ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札関係書式 > 契約締結関係書類(委託)

ここから本文です。

更新日:2018年3月12日

契約締結関係書類(委託)

契約締結関係書類(委託)をダウンロードしてお使いください。

委託契約(検査員検査がある案件のみ)締結時に必要な書類は以下のとおりです。

  1. 着手届
  2. 工程表
  3. 業務責任者選任届
  4. 経歴書

委託契約全件に共通の書類

  1. 一部再委託申請書(一部再委託がある場合のみ)

会計年度の始めの契約時には法人都道府県民税納税証明書が必要になりますのでご注意ください。
※設計、測量、地質調査等委託の場合は書式が異なりますので、「契約締結関係書類(設計、測量、地質調査等委託)」をご覧ください。

関連ファイル

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務部契約課 

電話番号:042-528-4309

ファックス:042-521-2447

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。