ここから本文です。

更新日:2024年3月11日

 

健康相談のお知らせ

あなたの身体のお悩み…無料で専門家に相談しませんか?

多くの方にご利用いただいております!

電子申請サービスでの申し込みが始まりました!

 

健康推進課では健康会館で、市民の方を対象に、毎月2回健康相談を実施しています。費用は無料です。

ご自身のこと、ご家族のこと、健康についてのご相談を専門職(医師・管理栄養士・運動指導者・保健師)が個別に応じます。

どんなことでも結構です。気軽にお申し込みください。

例えば、、、

「病院に行くほどではないけれど…」 → 医師相談

「自分に合った食事や運動を知りたい」→ 栄養相談・運動相談

「健診結果で気になることがある」 → 保健相談

 

 

相談時間は、一人30分程度で予約制です。

日程などの詳細は、添付のチラシをご覧ください。

 

お申し込みは、立川市健康推進課保健事業係まで、

電話(042-527-3272)、電子申請サービス(下記リンク参照)にて。

omoteura

 

場所

健康会館

関連ファイル・リンク

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保健医療部健康づくり担当課保健事業係

電話番号:042-527-3272

ファックス:042-521-0422

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。