ここから本文です。

更新日:2024年4月8日

ドリーム学園

お子さん一人ひとりに合わせた発達支援を、お友だちと一緒の環境で行うところです。
ドリーム学園は、児童福祉法に基づく「児童発達支援」に関する業務を行う施設です。ことばや運動機能の発達に遅れがある、行動に落ち着きがないなど、心身の発達に気になることがある2歳から就学前までのお子さんを対象に療育を行っています。
お子さんが、日々の療育の中で発達に必要な指導や訓練を積み重ねていき、将来にわたって家族や地域の中でいきいきと生活できる力を培っていけるよう支援します。

施設情報

所在地

〒190-0023 東京都立川市柴崎町5-11-26

電話番号

042-525-9418

ファックス

042-524-8417

詳細情報

ドリーム学園の詳細情報

その他

R6年度「きょうだいプログラム②」のお知らせ

・日程:8月6日(火)
・対象:ドリーム学園在園児きょうだい(小学生以上)
    ドリーム学園卒園児きょうだい(小学生以上)

バリアフリー対応状況:筆談、トイレ(車いす利用者)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。