ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > がいこくじんのかたへ > 情報(じょうほう) > 外国人生活支援(がいこくじんせいかつしえん)ポータルサイト

更新日:2023年4月3日

外国人生活支援(がいこくじんせいかつしえん)ポータルサイト

外国人(がいこくじん)の 生活(せいかつ)を 助(たす)ける ポータルサイト(ぽーたるさいと)が できました

法務省(ほうむしょう)が 外国(がいこく)から 来(き)た人(ひと)や 日本文化(にほんぶんか)を 知(し)らない人(ひと)のために ポータルサイト(ぽーたるさいと)を 作(つく)りました。

生活(せいかつ)・仕事(しごと)について かいてあります。

 

法務省外国人生活支援ポータルサイト(別ウィンドウで外部サイトへリンク)

 

お問い合わせ

市民生活部市民協働課多文化共生係

電話番号:042-528-4315

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。