ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 市民活動 > 市民活動支援 > 令和6年度協働のまちづくり推進事業補助金審査結果

更新日:2024年3月3日

令和6年度協働のまちづくり推進事業補助金審査結果

市は、市民活動団体等が他団体と連携して地域課題の解決に取り組むために実施する事業を支援する「協働のまちづくり推進事業補助金制度」を設けています。

令和6年度実施の応募事業を審査した結果、下記の1つの事業を交付対象事業に決定しました。事業の詳しい内容は、市民協働課までお問い合わせください。

立川市保育フェスタ2024

事業区分:協働事業

実施団体:株式会社シーズプレイス
協働団体:ワッカチッタ

保育・育児に関係する団体のイベントをや展示をする。子育て世代や将来子育てをしながら働きたい方向けに立川市内の保育園や子育てに関する情報提供を行い、悩みの共有や新たな課題をみつけるきっかけにする。

お問い合わせ

市民生活部市民協働課 

電話番号:042-528-4315

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。