ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 農業 > 立川農業ブランド「立川印」 > 立川農業ブランド「立川印」が誕生しました!

更新日:2022年2月10日

立川農業ブランド「立川印」が誕生しました!

立川印ブランドマーク

立川農業の価値と魅力を広く深く理解してもらうために、立川農業振興会議(立川市内農業団体の横断的協議体)が実施主体となり、立川農業全体をブランド化する取り組みを進めてきました。

立川農業振興会議から推薦された10名の生産者が、9回にわたりブランド化に向けて作戦会議を行いました。その結晶として、このブランドマーク「立川印」が誕生しました。

「立川農業を、見て、感じて、あじわってほしい。そうしたら『立川くらいが、一番いい』と実感してもらえるはず」そんな生産者の想いが、このマークには詰まっています。

今後、ファーマーズセンターみのーれ立川をはじめとする直売所や市内で開催されるイベントなどで、この「立川印」を活用していきます。「立川印」に出会えた人は、きっとカラダとココロが豊かになるはず。ぜひ、「立川印」を探してみてください。

ブランドメッセージ

立川印ブランドメッセージ

「立川印」の使用について

今後、市内の農業生産者だけではなく、立川産農産物を取り扱う飲食店や小売店等でも「立川印」を広く使っていただけるように、ロゴマークのダウンロード用データをや使用の条件等を掲載していく予定です。

お問い合わせ

産業文化スポーツ部産業振興課農業振興係

電話番号:042-528-4318

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。