ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 農業 > 農業振興 > 【募集終了】秋の親子収穫体験

更新日:2021年10月15日

【募集終了】秋の親子収穫体験

大人気の体験型イベント「親子収穫体験」の募集は終了しました。

定員を超える応募をいただいたため、抽選により参加者を決定します。
お申込みいただいたメールアドレス宛に、抽選結果や参加時間帯等のお知らせをお送りいたします。10月26日夜までにメールが届かない場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ先までお電話ください。

日時

令和3年11月6日(土曜日)

参加者の方を(1)午前8時45分から、(2)午前9時45分から、(3)午前10時45分から、の3グループに分け、時間を別にして収穫します。

(注意)当日の受付時間は、各回とも開始時間の15分前から5分前まで。

(注意)作物の生育状況により、日程変更の可能性があります。

場所

ファーマーズセンターみのーれ立川北側広場(立川市砂川町2-1-5)

対象

市内在住の令和3年4月に小学生のお子さまと保護者(大人だけの参加はできません)。

参加者に小学生のお子さまが含まれていれば、未就学児や中学生の兄弟姉妹も一緒に参加できます。

定員

各回30組(合計90組)。1世帯につき1回1区画のみ。

(注意)定員を超える応募がありましたので、過去1年間(令和3年度夏、令和2年度秋)に農業体験に参加したことがない方を優先した上で、抽選により参加者を決定します。

費用

1組500円

申込方法

10月15日(金曜日)17時をもちまして、募集は終了しました。

(注意)お申込みいただいたメールアドレス宛に、抽選結果や参加時間帯等のお知らせをお送りいたします。

持ち物

軍手・飲み物・帽子など

参加される方全員のマスクの着用をお願いします。

雨天の場合はカッパなどを各自ご用意ください。

(注意)その場で収穫物の根を切り落としたい場合は、ハサミをご持参ください(ハサミはなくても収穫可能)。

イベントの様子を公開します

イベントの様子を公開するため、写真・動画の撮影を行います。
(広報たちかわ、市HP、農研会HP、市の動画チャンネル、次回の募集ポスターなどに使用)

お顔がはっきり写っているものの掲載がNGの方はお申出ください。
(NGをお申出いただいた方でも、後ろ姿・体の一部のみ・遠景の風景への映り込みは公開される可能性があります。)

 

お問い合わせ

産業文化スポーツ部産業観光課農業振興係

電話番号:042-528-4318

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。