ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 商工業 > 商業振興 > 輝く個店や市内のおすすめスポットの紹介サイト「たらった立川」

更新日:2022年12月1日

輝く個店や市内のおすすめスポットの紹介サイト「たらった立川」

「たらった立川」では、輝く個店※を受賞したお店の情報や季節にあわせた特集記事、市内のおすすめスポットなど、立川のまちの魅力を紹介しています。

※輝く個店とは…

立川市内の個店の魅力を店舗デザイン・商品力・接客などの様々な視点から審査し、表彰している事業です。

立川市内外に、立川の魅力ある個店をPRすることで、まちの魅力を高め、商店街振興にも結びつけることを目的として、立川市と立川市商店街連合会で実施しています。

スキップするようにまちを歩きながら、キラッと個性が光るお店を見つけてみてください。

 

たらった立川のホームページはこちら 

taratta

「たらった立川」トップページ(別ウィンドウで外部サイトへリンク)

特集の紹介

立川の魅力を紹介しています。ぜひ、「輝く個店」にもお立ち寄りください。

チラシ

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業文化スポーツ部産業振興課商工振興係

電話番号:042-528-4317

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。