ここから本文です。

ホーム > 防災・防犯 > 防犯 > 予防・啓発 > 防犯パトロール用品の貸出

更新日:2019年10月6日

防犯パトロール用品の貸出

地域のパトロール活動にお役立てください。

貸与用品見本
貸与用品見本(JPG:468KB)

市では、地域パトロール活動の一助に防犯パトロールグッズの貸出をおこなっています。「地域と子どもたちの安全は、地域が守る」を合言葉に、各地域でパトロールの輪を広げましょう。

貸出対象

市内在住又は在勤の5名以上で構成され、市内防犯活動をおこなう団体

貸出用品

腕章・誘導灯・防犯ベスト・拡声器・懐中電灯・防犯ブザー

貸出期間

14日以内

お手続き

借用申請書・使用状況届出書が必要です。借用・返却時にそれぞれを市役所2階の生活安全課までご提出ください。
なお、貸与用品は数に限りがございますので、申請を検討されている方は事前にご相談ください。

関連ファイルについて

申請書はWord(ワード)形式とPDF形式の2種類を関連ファイルに添付しました。ダウンロードをしてご利用ください。生活安全課窓口にも用意してあります。
Word(ワード)形式は直接入力ができます。必要事項を入力後印刷をしてご利用ください。(その際レイアウトの変更はしないようご注意ください。)
PDF形式は用紙を印刷後、手書き用としてご利用ください。

関連ファイル

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部生活安全課 

電話番号:042-523-2111

ファックス:042-528-4333

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。