ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > ごみ・リサイクル > 旧清掃工場 > 旧清掃工場敷地内の犬猫慰霊碑について

更新日:2024年2月7日

旧清掃工場敷地内の犬猫慰霊碑について

旧清掃工場(若葉町)におけるごみ焼却施設の移転は完了しましたが、敷地内にある犬猫慰霊碑はどなたでも自由に参拝が可能です。

なお、駐車場はございませんのでお車による来場はご遠慮ください。

犬猫慰霊碑の移設について

旧清掃工場敷地内の犬猫慰霊碑は旧清掃工場解体工事の着手に伴い、安全に参拝できる場所へ移設いたしました。

移設場所

犬猫慰霊碑の移設先はこちらになります。下記移設図をご確認ください。

なお、ご参拝の際はマル印の矢印をお通りください。

移設図解体工事に着手しますと、今までのように(バツ印の矢印)旧清掃工場敷地内へ自由に出入りすることができません。

 

お問い合わせ

環境下水道部クリーンセンター(旧清掃工場担当)旧清掃工場係

電話番号:042-523-2111(内線4014)

ファックス:042-541-5113

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。