ここから本文です。
印鑑登録している印鑑(実印)を紛失・破損したときは、印鑑登録廃止届を出してください。
また、印鑑登録証(または印鑑登録された立川市民カード)を紛失したときは、印鑑登録証亡失届を出してください。(申請用紙は窓口にあります)
(注意)印鑑登録証明書が必要なときは、これらの手続きが済んでから改めて印鑑登録をしてください。
市民課か窓口サービスセンターにて印鑑登録廃止届を行ってください。(申請用紙は窓口にあります)
代理人が申請する場合は「委任の旨を証する書面」および代理人の本人確認書類が必要です。
印鑑登録については、関連リンク「印鑑登録の手続きについて」をごらんください
市民課か窓口サービスセンターにて印鑑登録証亡失届を行ってください。(申請用紙は窓口にあります)
代理人が申請する場合は「委任の旨を証する書面」および代理人の本人確認書類が必要です。
印鑑登録については、関連リンク「印鑑登録の手続きについて」をごらんください
市民課か窓口サービスセンターにて印鑑登録証引換交付申請を行ってください。(申請用紙は窓口にあります)
代理人が申請する場合は「委任の旨を証する書面」および代理人の本人確認書類が必要です。
くわしくは、市民課窓口係(電話:042-523-2111内線1371)へ。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください