ここから本文です。

更新日:2020年6月1日

上砂会館

【施設の貸し出しを6月1日(月曜日)から再開します】※6月19日(金曜日)更新
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、地域学習館及び学習等供用施設の施設の貸し出しを停止しておりましたが、6月1日(月曜日)から再開します。ただし、下記のとおり利用を一部制限しております。

≪利用制限について≫
※利用できる人数は、利用する部屋の定員の半分以下となります。

≪来館時のお願い≫
来館の際は下記の事項について、ご理解・ご協力をお願いいたします。
※発熱・咳・咽頭痛等の症状がある方は来館をご遠慮ください。
※必ずマスクを着用してください。
※石鹸による手洗いや消毒液等による手指の消毒を行ってください。
※施設を利用する際は、代表者が利用者名簿を作成し保管をしてください。

今後の対応については、随時お知らせします。

学習等供用施設は、市民の皆さんが豊かな地域社会を築くための、自主的な学習・集会・レクリエーション等の活動の拠点となることを目的としています。従って、会館の管理運営も、地域の人達の手によって行われ、各団体の代表者で組織される管理運営委員会で行われています。

施設情報

所在地

〒190-0032東京都立川市上砂町1-13-1

電話番号

042-535-2541

ファックス

042-535-2541

業務時間

9時から22時※お問合せは、月・水・金曜日の午前9時~午後5時(昼休みは除く)にお願いします

休日

12月29日~1月3日のほか、毎月休館日があります。

詳細情報

上砂会館の詳細情報

上砂会館

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。