ここから本文です。

更新日:2023年12月19日

滝ノ上会館

中規模改修工事のため、令和6年1月下旬から3月下旬までエレベーターが使用できません。ご迷惑をおかけいたしますが、安全を第一に作業を実施しますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

学習等供用施設は、市民の皆さんが豊かな地域社会を築くための、自主的な学習・集会・レクリエーション等の活動の拠点となることを目的としています。従って、会館の管理運営も、地域の人達の手によって行われ、各団体の代表者で組織される管理運営委員会で行われています。
詳しくは下記の「詳細情報」のリンクからご確認ください。

施設情報

所在地

〒190-0013東京都立川市富士見町4-16-10

電話番号

042-527-8762

ファックス

042-527-8762

業務時間

9時から22時※お問合せは、月・水・金曜日の午前9時~午後5時(昼休みは除く)にお願いします

休日

12月29日から1月3日のほか、毎月休館日があります。

詳細情報

滝ノ上会館の詳細情報

バリアフリー対応状況:出入口段差解消、トイレ(車いす利用者、ベビーベッド)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。