ここから本文です。

立川アスレティックFC

立川アスレティックFC

アリーナ立川立飛をホームタウンとして活動するフットサルチームです。令和4年に立川・府中アスレティックFCから立川アスレティックFCに名称を変更しました。立川市内の小学生をホームゲームに招待するなど、地域活動も積極的に行っています。

立川アスレティックFC(別ウィンドウで外部サイトへリンク)

相互協力に関する協定を結びました

立川市と立川アスレティックFCは、フットサルを通じたスポーツの普及・振興を図るとともに、市民との交流事業や社会貢献活動等による地域活性化を図ることを目的に、相互協力協定を結びました。

令和4年11月24日に立川市役所にて調印式を行いました。

署名の様子集合写真

立川アスレティックFCが市長を表敬訪問

立川アスレティックFCの皆さんが、令和4年4月12日(火曜日)に市長を表敬訪問されました。

これまで、立川・府中アスレティックFCとして活動していましたが、令和4年4月より立川アスレティックFCとして活動されることや、立川・府中アスレティックFCとしての最後の大会となった全日本選手権での優勝報告をしていただき、トロフィーもお持ちいただきました。また、今後はこれまで以上に学校訪問等の地域貢献をしていただけるとのことでした。

市は、引き続き、立川・府中アスレティックFCを応援していきます。

お問い合わせ

産業文化スポーツ部スポーツ振興課スポーツ振興係

電話番号:042-529-8515

ファックス:042-534-5169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。