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更新日:2022年1月20日
市では、市内農業者団体の横断的協議体である「立川農業振興会議」と連携し、立川産農産物をブランド化する取り組みを進めています。
令和3年度は、立川農業振興会議から推薦を受け、市内農家を代表して選ばれた10名のコアメンバーが、立川農業の魅力をもっと広く発信したいという同じ志を持ち、「ブランド化」という同じゴールを目指してワークショップ形式の「作戦会議」を重ね、意見を交わしました。
第1回 | 令和3年5月25日 | 立川農業ブランド作戦会議キックオフ |
第2回 | 令和3年6月1日 | 立川農業を改めて考える |
第3回 | 令和3年6月15日 | 誰のための立川農業か |
第4回 | 令和3年6月29日 | 立川農業をもっと知ってもらうために |
第5回 | 令和3年7月20日 | 異業種意見交換会 |
第6回 | 令和3年7月27日 | 立川農業の「軸」の設定と新しい「愛称」に向けて |
第7回 | 令和3年8月20日 | 立川農業の「愛称」を考える |
第8回 | 令和3年9月16日 | 立川農業の「タグライン」を考える |
第9回 | 令和3年10月27日 | 立川農業の「ロゴマーク」「ブランドメッセージ」を決める |
【作戦会議の様子】
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