ここから本文です。

更新日:2022年9月22日

2022(令和4)年 第34回立川よいと祭り延期開催決定

2022(令和4)年 第34回立川よいと祭りの開催につきまして、新型コロナウイルス感染症の感染が急拡大している状況を踏まえ、市がよいと祭り実行委員会へ8月6日(土曜日)の開催中止を要請し、このことを受け、同実行委員会が中止の決定を行いました。

その後、同実行委員会が関係機関や参加団体、市などと協議を重ね、この度、下記の通り延期開催を決定いたしました。

日時:10月15日(土曜日)午後3時から午後8時(※荒天中止)

会場:サンサンロード(立川北駅すぐ、多摩モノレール下)

感染予防と緊急対応のため、参加者だけでなく会場のお客様にも来場者フォームへの入力などをお願いしております。

詳しくは下記ホームページをご確認ください。

お問い合わせ

産業文化スポーツ部地域文化課文化振興係

電話番号:042-523-2111 (内線:4502)

ファックス:042-525-6581

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。