ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 官民連携 > 包括連携協定 > 野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(メガロス立川)との連携事業

更新日:2021年4月22日

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社(メガロス立川)との連携事業

それぞれの資源を有効に活用した協働による活動を推進し、地域の活性化及び市民サービスのさらなる向上を図ることを目的として、令和3年4月22日に、立川市と野村不動産ライフ&スポーツ株式会社とで包括連携協定を締結しました。

包括連携協定式

清水庄平立川市長(左)と市川明典野村不動産ライフ&スポーツ株式会社常務取締役(右)

 

連携する分野

(1)暮らしの安全、安心に関すること。

(2)スポーツ、文化及び芸術の振興に関すること。

(3)健康の増進に関すること。

(4)産業及び経済の振興並びに地域雇用の創出に関すること。

(5)シティプロモーション及び観光振興に関すること。

(6)子育て支援並びに子ども及び青少年の育成に関すること。

(7)その他地域の活性化及び市民サービスのさらなる向上に資する取組に関すること。

 

お問い合わせ

総合政策部企画政策課

電話番号:042-528-4302

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。