ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > 立川市の「ブランドメッセージ」 > みなさんの「立川くらいが、一番いい」を聞いてきました(令和5年度)

更新日:2023年7月18日

みなさんの「立川くらいが、一番いい」を聞いてきました(令和5年度)

令和3年度に立川市の魅力を一言で表す合言葉、ブランドメッセージ「立川くらいが、一番いい」が誕生し、これまで多くの皆様に立川市の魅力を発信していただきました。

これからも皆様にご協力をいただきながら、立川市は令和5年度も「立川くらいが、一番いい」を発信し続けます!

フリーコピー

ロゴマークの上部に、自由に言葉(フリーコピー)を入れてお使いいただくことができます。ロゴマークとのバランスを考えて使用してください。ぜひ皆さんのアイデアで様々な立川市の魅力を発信してください!

ブランドメッセージロゴマークフリーコピー

実際に、市内・市外のみなさまに、フリーコピーとしてあてはめるべく、みなさま一人ひとりが考える「立川市の魅力」を教えていただきました。

立川ダイスホームゲーム最終戦(令和5年4月)

B3リーグ最終節。立川市内はもちろん、市外からもたくさんの熱狂的なファンが応援に駆け付けた立川ダイスのホームゲーム最終戦(アリーナ立川立飛)にて、「○○○○なら立川くらいが、一番いい」を聞きました。小さいお子様からご年配の方まで、多くの方に熱いメッセージをいただくことができました!

ダイスポスター

ようこそ立川へ!ボックスミーティング立川立飛大会(令和5年5月)

石川ボクシングジム立川主催の「ようこそ立川へ!ボックスミーティング立川立飛大会」にてブースを出展しました。この日は、出場された方はもちろん、応援のご家族やグループの皆さまなど多くの方に「立川の魅力」を教えていただきました!

石川ボクシングジムイベントポスター2石川ボクシングジムイベントポスター

立川市ヴェルディ応援DAY(令和5年7月)

味の素スタジアムにて行われた東京ヴェルディのホームゲーム(VS徳島ヴォルティス)立川市民観戦デーで、ブースを出展しました。この日は特に立川市外在住の方からも多くのメッセージをいただくことができました!さて、みなさんの「立川の魅力」はなんだったでしょうか。

ブランドメッセージ当日写真

お問い合わせ

総合政策部広報課(シティプロモーション推進担当)シティプロモーション推進係

電話番号:042-529-8562

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。