ここから本文です。
ホーム > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション > 立川市の「ブランドメッセージ」 > ブランドメッセージロゴマーク活用事例
更新日:2022年4月1日
令和3年4月に公表した、立川市の魅力を一言で表す合言葉であるブランドメッセージ「立川くらいが、一番いい」のロゴマークの輪が、多くの皆さんのご協力により広がっています!(令和3年度分はこちら)
企業・団体名 |
内容 |
画像等 |
---|---|---|
株式会社壽屋 | 動画(ウドラとくるりんの立川散歩) | |
トヨタアルバルク東京株式会社 | 立川ガイドマップ | 画像(JPG:92KB) |
公益社団法人立川市シルバー人材センター |
クリアファイル、入会案内 |
|
立川福祉作業所 | 冊子 | |
立川いったい音楽まつり実行委員会事務局 | ポスター |
ブランドメッセージロゴマーク使用方法についての下記ページをご参照ください。
関連リンク
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください