ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 広報 > YouTube立川市動画チャンネル > シティプロモーション動画 > 【プロモーション動画公開】たちかわ競輪 バンクで魅せる熱き疾走

更新日:2020年12月21日

【プロモーション動画公開】たちかわ競輪 バンクで魅せる熱き疾走

YouTube「立川市動画チャンネル」で、たちかわ競輪を紹介するプロモーション動画を公開しました。
次の画像をクリックすると動画をご覧いただけます(別ウィンドウが開きます)。

たちかわ競輪紹介動画(サムネイル)

どんな動画?

アスリートとしての競輪選手にスポットをあてた動画です。
競輪選手のインタビューや練習風景を動画にしました。

見どころは、選手にウェアラブルカメラを着けて走ってもらった、大迫力・臨場感たっぷりの「目線カメラ映像」。高速で走りながらぶつかり合う姿は必見です。

選手インタビューでは、たちかわ競輪場を拠点に活躍する男女1名ずつにインタビューを敢行。
レース中の勇壮な印象とは裏腹に、意外な一面が垣間見えるかもしれません。

年末年始は、迫力満点のレースや場内イベントが目白押しです。
競輪を知らなくても楽しめますので、ぜひ一度「たちかわ競輪」に足を運んでみてください。
(お越しの際は感染症対策を万全にしていただくようお願いいたします。また、レースやイベントの実施情報は「たちかわ競輪」のホームページ(別ウィンドウで外部サイトへリンク)をご参照ください)

 

令和2年度は、続々とプロモーション動画を公開予定です。
続報をお待ちください。

 

 

お問い合わせ

総合政策部広報課

電話番号:042-528-4304

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。