ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 交通 > 事業者向け情報(自転車関連) > 東京都スポーツ推進企業認定制度

更新日:2022年4月1日

東京都スポーツ推進企業認定制度

立川市では、「立川市自転車活用推進計画」で「企業等と連携した自転車通勤の啓発」を施策の一つに掲げています。その具体例として、東京都が実施している「東京都スポーツ推進企業認定制度」を市内事業者向けにお知らせします。ぜひ積極的な制度のご活用をお願いします。

 

「東京都スポーツ推進企業認定制度」とは・・・

東京都では、従業員のスポーツ活動を推進する取組やスポーツ分野における社会貢献活動を実施している企業等をスポーツ推進企業として認定しています。同制度では、自転車通勤を推奨している企業も認定対象となります。

 

制度の詳細や認定企業の取組内容については、以下(リンク先)よりご覧ください。

 

関連リンク

お問い合わせ

まちづくり部交通対策課自転車対策係

電話番号:042-523-2111(内線2285)

ファックス:042-521-3020

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。