ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 市民活動 > 自治会 > 自治会活動に要する経費の補助について

更新日:2021年7月21日

自治会活動に要する経費の補助について

市は地域の様々な課題を解決するため、日ごろから活動をしている自治会に対して、補助金を交付しています。

各自治会の会長の方へ令和3年度補助金の申請書類をお送りいたしました。

  • 提出先

市民生活部市民協働課協働推進係

  • 申請期限

令和3年12月24日(金曜日)

  • 交付決定

自治会からの申請に基づき内容を審査のうえ、補助金交付額を決定しご通知いたします。

  • 交付

自治会ご指定の金融機関の口座に振込みます。

 


申請書類

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部市民協働課 

電話番号:042-528-4315

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。