ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > 文化 > 文化芸術 > 立川シアタープロジェクト

更新日:2020年10月1日

立川シアタープロジェクト

立川シアタープロジェクトとは

立川市、立川市地域文化振興財団、たちかわ創造舎が連携して展開する、演劇で立川を盛り上げるプロジェクトです。主に以下のことを目的で活動しています。 

  1. 立川から質の高い舞台芸術を発信する主催事業の実施に関すること
  2. プロフェッショナルな人材育成のために舞台芸術団体が主催する事業への後援及び舞台芸術に係る相談に関すること
  3. 上演環境および創作環境を充実させ、市民が集う劇場文化の活性化に関すること
  4. その他、立川市内における演劇の振興に関すること

  立川シアタープロジェクト 

 子どもとおとながいっしょに楽しむ舞台

関連事業

子どもとおとながいっしょに楽しむ舞台シリーズ

作文学を題材に、世代を超えて親しまれる演劇をクリスマス時期に上演する企画

  • vol.1「音楽劇 アラビアンナイト」
  • vol.2「西遊記 ~悟空のぼうけん~」
  • vol.3「ドリトル先生と動物たち、月へゆく」
  • vol.4「イーハトーブ童話集~ケンジのネコとトモダチに~」
あちこちシアター

たましんRISURUホールのあちこちを会場にして、お芝居やダンスパフォーマンスを気軽に楽しめる企画

子ども未来エンゲキ部

お芝居ダンスなどを”見る”から”やってみる”へ。演劇にかかわることが体験できるワークショップ企画

関連リンク

 

お問い合わせ

産業文化スポーツ部地域文化課文化振興係

電話番号:042-523-2111 (内線:4501)

ファックス:042-525-6581

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。