立川市

ホーム > 市政情報 > 立川市議会 > 議会改革 > これまでの取り組み > 立川市民と議会との意見交換会(平成26年度)を開催しました

ここから本文です。

更新日:2018年2月1日

立川市民と議会との意見交換会(平成26年度)を開催しました

1月29日、31日、2月5日、8日の4日間にわたり、立川市民と議会との意見交換会を市役所と子ども未来センターで開催しました。

PTA連合会役員の方々と無作為抽出で対象となった市民の方々計36名の方にご参加いただきました。

意見交換会では市議会のしくみについて説明したあと、市民と議員との意見交換が行われました。参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、アンケート調査を実施しました。集計結果につきましては、関連ファイル「意見交換会アンケート結果」をご覧ください。

1月29日小P連

1月29日:立川市立小学校PTA連合会役員の方々と

(市役所101会議室)

1月31日抽出市民

1月31日:無作為抽出で対象となった市民の方々と

(市役所101会議室)

2月5日中P連

2月5日:立川市立中学校PTA連合会役員の方々と

(市役所101会議室)

2月8日抽出市民

2月8日:無作為抽出で対象となった市民の方々と

(子ども未来センター)

 

関連ファイル

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局 庶務調査係

電話番号:042-528-4343

ファックス:042-526-6369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。