立川市

ホーム > 市政情報 > 立川市議会 > 議会改革 > 立川市議会意見交換会 > 【開催中止】立川市民と議会との意見交換会(令和2年度)

ここから本文です。

更新日:2020年12月16日

【開催中止】立川市民と議会との意見交換会(令和2年度)

令和3年2月6日に開催予定の立川市民と議会との意見交換会については、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に十分な対策を講じた上で開催できるよう、開催方法など含めて検討を重ねてきました。しかし、依然として感染が拡大し、感染症に対する様々な懸念や不安がある中で開催することは適切でないことから、残念ではありますが中止することに決定いたしました。議会にご意見等がある方はメールや電話など別の形でお気軽にお寄せください。

立川市民と議会の意見交換会(令和2年度)を開催します。コロナ禍における市議会の対応を市民の皆さんに報告するとともに意見交換を行います。下記のとおり参加者を募集していますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。完全予約制になっておりますので、参加される方は、事前にお申込みが必要となります。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、開催中止や開催方法の変更などを判断することもありますのでご承知おきください。

開催内容

(1)日時

①令和3年2月6日(土曜)10時~11時

②令和3年2月6日(土曜)13時30分~14時30分

(2)場所

女性総合センター・アイム 第3学習室

(3)テーマ

コロナ禍における議会の対応について

(4)対象

立川市在住、在勤の方

(5)定員

①②各20名

定員を超える申し込みがあった場合は、抽選になります。抽選の結果、落選になった場合のみ電話にてご連絡いたします。

(6)保育・手話通訳・要約筆記

利用希望者は開催の2週間前までには議会事務局までご相談ください。

(7)申し込み方法

令和2年12月21日(月曜)までに電話、またはEメールにて氏名、住所、電話番号、参加希望時間帯を明記の上、お申し込みください。

議会事務局Eメールアドレス gikai@city.tachikawa.lg.jp

お問い合わせ

議会事務局 庶務調査係

電話番号:042-528-4343

ファックス:042-526-6369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。