立川市

ホーム > 市政情報 > 立川市議会 > 議会の活動 > 新型コロナ対応 > 新型コロナウイルスワクチン接種に関する協議会を行いました

ここから本文です。

更新日:2021年6月29日

新型コロナウイルスワクチン接種に関する協議会を行いました

令和3年6月24日、新型コロナウイルスワクチン接種に関する協議会を市役所3階議場にて行いました。協議会は行政からの報告として、ワクチンの接種及び予約の状況、ワクチン接種の今後の進め方について報告があり、その後、報告内容に対して議員から行政へ質疑を行いました。活発な議論が行われ、今後の接種体制へ生かすよう課題の指摘や要望などもなされました。実際の議論は、インターネット録画配信で確認できますのでご利用ください。

インターネット中継・録画配信(別ウィンドウで外部サイトへリンク)

新型コロナウイルスワクチン接種に関する協議会

 

 

 

お問い合わせ

議会事務局 庶務調査係

電話番号:042-528-4343

ファックス:042-526-6369

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。