ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 住まい > 居住支援 > 立川市居住支援協議会設立総会(会議概要)

更新日:2021年10月21日

立川市居住支援協議会設立総会(会議概要)

令和3年9月27日(月曜日)に開催された立川市居住支援協議会設立総会の会議概要について、お知らせいたします。

この協議会は、不動産関係団体、居住支援団体及び立川市が連携し、住まい探しにお困りの住宅確保要配慮者と民間賃貸住宅の賃貸人の双方に対して情報提供等の支援を行う組織です。

開催日時

令和3年9月27日(月曜日)午後2時から午後3時まで

開催場所

立川市役所2階210会議室

次第

1.開会・挨拶

2.議題

(1)居住支援協議会会則の制定について

(2)居住支援協議会の役員の選出について

(3)居住支援協議会の活動について

(4)不動産協力店事業実施要綱の制定について

(5)令和3年度予算について

(6)各団体の課題について

(7)その他

3.閉会

配布資料

配布資料については、下記関連ファイルをご覧ください。

議事要旨・会議録

議事要旨・会議録については、下記関連ファイルをご覧ください。

傍聴者数

傍聴者なし

(会議を公開する予定でしたが、開催日当日が新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の期間中であったこと、開催する会議室の定員等の状況を鑑みて、傍聴をご遠慮いただくことといたしました。)

関連ファイル

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部住宅課住宅対策係

電話番号:042-528-4384

ファックス:042-528-4333

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。