ここから本文です。

更新日:2023年9月25日

介護保険事業者情報

立川市内の介護保険事業者一覧は、下記ファイルをご参照ください。

介護保険情報に関連するサイト

市外の介護保険事業者情報や介護保険に関係のある情報は、下記のサイトをご覧ください。

全国の介護保険事業者の情報を都道府県ごとに掲載しています。

東京都の福祉サービスに関する総合的な情報を掲載しています。

介護サービス情報の公表結果や第三者評価を受けた事業者情報はこちらをご覧ください。

東京都の介護保険情報を掲載しています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部介護保険課事業者係

電話番号:042-528-4370

ファックス:042-522-2481

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。