ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 公共施設再編 > 整備に向けた取り組み > 子育て/健康複合施設(仮称) > 立川市子育て・健康複合施設(仮称)設計概要の説明会を開催しました

更新日:2023年2月8日

立川市子育て・健康複合施設(仮称)設計概要の説明会を開催しました

子育て・健康複合施設(仮称)は、市民のみなさんの安心した子育て、健康な生活を支えるため、子ども未来センターの隣に新たに建設する施設です。ここで設計内容がおおむね決まりましたので、設計概要について、説明会を開催いたしました。

設計概要の説明会

設計概要の説明会は、2月1日と4日の2回行いました。

実施日時・場所

1回目

日時:令和5年2月1日(水曜日)午後7時から8時
場所:たましんRISURUホール(立川市市民会館)小ホール

2回目

日時:令和5年2月4日(土曜日)午後2時から3時
場所:立川市役所本庁舎101会議室

参加者数

2月1日:14名
2月4日:4名

説明と質問内容

子育て・健康複合施設(仮称)設計概要について、関連ファイルの「設計概要説明会資料」を使用して、説明を行いました。資料では、施設設計にあたって前提とされたこと、建物の概要、配置図や平面図、立面図、断面図といった設計図および施設のイメージパースなどを記載しています。

なお、設計概要説明会の参加者から、建物や駐車場、実施される機能、跡地等の利用などのご意見、ご質問をいただきました。いただいたご意見、ご質問の概要および市の考え方は、関連ファイルの「主な意見等の概要」をご覧ください。

複合施設に関する質問

子育て・健康複合施設(仮称)に関して、質問などありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

子ども家庭部子ども家庭支援センター主査(子育て・健康複合施設整備)

電話番号:042-528-6871

ファックス:042-528-6875

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。