ホーム > 産業・ビジネス > 官民連携 > サウンディング型市場調査 > 錦町一丁目市有地活用事業におけるサウンディング型市場調査

ここから本文です。

更新日:2019年2月25日

錦町一丁目市有地活用事業におけるサウンディング型市場調査

調査の目的

市では、市有地(錦町一丁目)を効果的に活用することにより、行政や地域の課題解決を目的とした事業者公募を検討しています。

そこで、事業者公募に先立ち、不動産市場の動向や民間の意向等を把握しながら、公募に向けた条件整理に役立てることを目的に企業をはじめとする民間事業者のみなさまとの「対話」を実施します。

調査の概要

参加対象

事業の実施主体となる意向を有する法人又は法人のグループ

申込方法(事前申込み制)

平成31年4月10日(水曜日)午後5時までに、以下の「エントリーシート」をダウンロードし、必要事項を記入して、立川市総合政策部行政経営課へ電子メールにてご提出ください。

事業者説明会について

事業者説明会の申込み期限を3月11日(月曜日)午前中まで延長します。参加をご希望される場合は、実施要領をご確認いただき必要事項を記載の上、行政経営課へ電子メールにてご提出ください。

質問及び回答

申込先

g-keiei☆city.tachikawa.lg.jp(☆を@に変更してご提出ください)

調査の詳細

調査についての詳細は、以下の実施要領等を参照ください。

調査の結果

「錦町一丁目市有地有効活用事業におけるサウンディング型市場調査」を実施した後、結果概要を公表します。なお、参加事業者の企業ノウハウ保護等の観点から、参加事業者の承諾を得た内容のみを公表します。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部行政経営課主査(経営改革担任)1

電話番号:042-528-4354

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。