ここから本文です。

ホーム > 子育て・教育 > 子育て > 子育て相談 > 医療的ケアが必要なお子様のための相談窓口等リーフレット

更新日:2024年1月16日

医療的ケアが必要なお子様のための相談窓口等リーフレットを更新しました

立川市で生活をする医療的ケアが必要なお子様が安心して地域で生活していくために必要な制度や相談窓口等を紹介したリーフレットを作成しました。
ぜひ、ご活用ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部健康推進課母子保健係

電話番号:042-527-3273

ファックス:042-521-0422

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。