ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 交通 > 日野橋の応急復旧について

更新日:2020年1月25日

日野橋の応急復旧について

管理者である東京都は、台風19号の影響で橋脚が沈下した日野橋の応急復旧のため、令和元年11月から多摩川内で水の流れる位置を変え作業ヤードを整備する工事を進めております。

令和2年2月からは沈下した橋桁や橋脚の撤去を実施し、その後、状況確認しながら新しい橋桁の架設(概要図参照)を順次進め、令和2年の梅雨入りまでに被災した日野橋を復旧し、通行止め解除を目指していくと連絡がありましたので、お知らせいたします。

ご不便をおかけしますが、引き続きご理解のほどよろしくお願いいたします。

・問い合わせ先

東京都南多摩西部建設事務所工事課  ℡042-643-2651

2

お問い合わせ

まちづくり部都市計画課都市計画係

電話番号:042-528-4324

ファックス:042-522-9725

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。