よくある質問(マイナンバー)

ページ番号1002649  更新日 2024年4月23日

質問個人番号カードを受け取らないまま市外に転出してしまいました

回答

個人番号カードの交付は住民登録に基づいて行うため、転出のお届け出等により立川市での住民票が除票となった方については、すでにお申込み済みの方であってもカードを交付することができません。
恐れ入りますが、転入先の自治体で改めてご申請ください。

関連リンク

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課 窓口係
〒190-8666 立川市泉町1156-9
電話番号(代表・内線):042-523-2111(内線1370~1374)
電話番号(直通):042-528-4311
ファクス番号:042-523-2139
市民生活部 市民課 窓口係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。

よりよいウェブサイトにするために、皆さまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
このページの情報は、分かりやすかったですか?
このページは、見つけやすかったですか?


(この欄に入力されたご意見等への回答はできません。また、個人情報等は入力しないでください。)