ここから本文です。

ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 高齢者福祉 > 令和5年度高齢者のつどい

更新日:2023年8月14日

令和5年度高齢者のつどい

令和5年度の「高齢者のつどい」は10月12日(木曜日)、13日(金曜日)に開催いたします。

今年度につきましても、事前抽選により参加者を決定し、当選はがきを郵送いたします。

当選した方は、当選はがきを持って当日お越しください。当選はがきがない方は入場できませんので、ご注意ください。

 

出演者は、下記の方々を予定しています。

コーロ・ドルチェ(民生・児童委員合唱隊)、山川豊、田川寿美、中山しんじ

 

会場はたましんRISURUホール(立川市市民会館)となっております。

 

yamakawa tagawa

 

申し込みの受付・お問い合わせ等につきましては、下記までお願いいたします。

 

【高齢者のつどい申込受付窓口 株式会社ビッグワールド】

電話番号:03-3367-6818

(土曜・日曜日、祝日を除く、午前9時から午後5時)

 

お問い合わせ

福祉保健部福祉総務課調整係

電話番号:042-528-4320

ファックス:042-529-8676

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。