ここから本文です。

ホーム > 市政情報 > 政策・計画 > 各種計画 > 行政経営・コミュニティ > 公共施設関連計画情報 > 若葉町まちづくりに関するアンケートについて

更新日:2022年1月20日

若葉町まちづくりに関するアンケートについて

市が保有する公共施設の多くは老朽化が進んでおり、公共施設の機能を引き継ぐために「施設の再編」に取り組んでいます。

若葉町については、学校統合や清掃工場の移転に伴い公共施設を取り巻く環境が大きく変化することから、「施設の再編」だけでなく、まちづくりという大きな視点で検討を進めています。その一環として「若葉町まちづくりに関するアンケート」を実施しており、10月7日現在、若葉町(第九中学校圏域)に在住する18歳以上の方1,250人(無作為抽出)を対象に調査票を送付しました。この度、確定値を取りまとめましたのでお知らせします。調査にご協力いただきましてありがとうございました。詳細は下記の関連資料をご覧ください。

この結果につきましは、若葉町まちづくりワークショップで活用するほか、若葉町まちづくり方針策定の際の参考といたします。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総合政策部行政経営課資産活用係

電話番号:042-528-4354

ファックス:042-521-2653

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。