ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > たちかわ競輪 > 立川プロスポーツ7団体と伊勢丹立川店が共同イベント開催

更新日:2019年8月8日

立川プロスポーツ7団体と伊勢丹立川店が共同イベント開催

立川を拠点とするプロスポーツ7団体と伊勢丹立川店が初の共同企画イベントを開催します。

「スポーツを通して」立川市の地域活性化や地域社会に寄与することを目的としています。

たちかわ競輪も、立川市のプロスポーツを支える一員として参加いたします。

8月13日には、たちかわ競輪の選手もイベント会場に登場予定です。

皆さまのご来場をお待ちしております。

開催期間

令和元年8月7日水曜日から8月20日火曜日まで

8月13日火曜日にはたちかわ競輪の選手がイベントに登場します。

会場

伊勢丹立川店:本館2階正面玄関及び、各階エスカレーター脇の展示ブース

参加団体(立川プロスポーツ連絡会)

アルバルク東京

東京ヴェントス

ヴェルディ東京

立川ダイス

石川ボクシングジム立川

立川・府中アスレチックF.C.

たちかわ競輪

立川プロスポーツ連絡会について

立川市が掲げるスポーツ環境整備や、住民の心身とも健やかに暮らす街づくり、

地域経済振興を目指し、2018年に設立されました。

行政と一体となって各団体が協力し、より一層の関係強化を目標に活動中です。

お問い合わせ

公営競技事業部事業課業務係

電話番号:042-524-1121

ファックス:042-522-0407

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。