ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 住まい > 公営住宅 > 立川市営住宅長寿命化計画

更新日:2021年6月28日

立川市営住宅長寿命化計画

計画の目的

真に住宅に困窮する世帯に対する住宅セーフティネットを構築するとともに、既存の市営住宅を有効に活用して、安全・安心で快適な住まいを長期にわたって確保するため、予防保全的な観点からの修繕や改善の計画により、長期的な維持保全の実現と、長寿命化による管理・更新コストの削減と事業量の平準化を図ることを目的として、立川市営住宅長寿命化計画を改定しました。

計画の期間

本計画は、計画期間を令和3(2021)年度から令和12(2030)年度までの10年間とします。

計画の概要

第1章計画の背景と目的

第2章住まいに係る現況の整理

第3章長寿命化に関する基本方針

第4章長寿命化のため活用手法

第5章長寿命化のための維持管理計画

第6章長寿命化のため維持管理による効果

関連ファイル

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部住宅課住宅管理係

電話番号:042-528-4384

ファックス:042-528-4333

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。