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ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 介護保険 > サービス事業者向け情報 > 居宅介護支援事業所に関すること > 居宅介護支援事業所の指定更新について
更新日:2021年6月23日
居宅介護支援事業所の指定更新手続きについて、お知らせします。
居宅介護支援事業所に係る指定の有効期間は、原則6年です。
有効期間の満了が近づいている事業所は、指定更新の手続きをされますようお願いいたします。
指定更新手続きにつきましては、申請書に必要書類を添付し介護保険課事業者係まで1部ご提出ください。
(添付書類につきましては、下記の添付書類一覧にてご確認ください。)
申請書類については、A4版フラットファイル(縦型2穴)に必要書類を綴り、添付書類項目毎にインデックスをつけてください。
様式等は、下記よりダウンロードしてご利用ください。
ご不明な点等ございましたら、介護保険課事業者係までご連絡ください。
居宅介護支援事業所の指定更新申請に係る添付書類一覧等(エクセル:296KB)
指定有効期間満了日の2か月前
当該月の末日が土・日・祝日の場合は、前開庁日まで。(詳細な日付は更新勧奨通知をご確認ください。)
書類の不備や不足があった場合は受理できませんのでお早めにご提出ください。
本庁1階4番窓口まで開庁時間内におこしください。
提出期限までに必着です。
宛先:〒190-8666立川市泉町1156-9
立川市福祉保健部介護保険課事業者係
立川市では、Ayamu(アヤム)で事業者向けの連絡を行っています。
立川市で新規で事業を開始される事業者は、以下の「Ayamuへ登録のお願い」を参照して登録をお願いします。
Ayamuについての詳細はこちらからご確認ください。
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