ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 生活環境 > 喫煙 > 立川駅周辺公衆喫煙所について

更新日:2021年4月25日

立川駅周辺公衆喫煙所について

市では特定地区内でのタバコのポイ捨てと受動喫煙防止を進めるため、立川駅周辺の2箇所に閉鎖型の喫煙所(コンテナ型喫煙所)を設置しました。コンテナ型喫煙所は高性能の集塵脱臭装置があるため、タバコの煙を強力に浄化すると共に、汚れた空気を外に出さないよう設計されています。

利用可能時間は6時から24時までを予定していましたが「新型コロナウイルス感染症拡大防止」のため、当面の間、6時から20時までとします。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって、利用可能時間を変更する可能性があります。あらかじめご了承下さい。

特定地区図

立川駅北口公衆喫煙所

立川市立川駅北口公衆喫煙所

立川駅南口公衆喫煙所

立川市立川駅南口公衆喫煙所

お問い合わせ

環境下水道部環境対策課環境推進係

電話番号:042-528-4341

ファックス:042-524-2603

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。