ここから本文です。

ホーム > 産業・ビジネス > 官民連携 > サウンディング型市場調査 > 立川市役所庁内食堂スペースの活用に関するサウンディング型市場調査

更新日:2021年5月17日

立川市役所庁内食堂スペースの活用に関するサウンディング型市場調査

市では、市役所庁舎3階の食堂スペースについて、市民の方や職員が昼食をとれる場所として有効活用を検討しています。

そこで、より良い活用方法を検討するために、事前に民間事業者の皆さまとの「対話」を通じて、市場性、実施内容、活用アイディア等を把握し、事業内容、公募条件の策定に生かすことをを目的にサウンディング型市場調査を実施します。詳細は下記にある実施要領をご覧ください。

実施要領等

実施要領(PDF:265KB)

エントリーシート(ワード:18KB)

質問書(ワード:15KB)

現地見学会申込書(ワード:18KB)

質問と回答(PDF:371KB)

別紙:厨房器具配置図・主な備品表

厨房器具配置図(PDF:4,476KB)

主な備品表(PDF:6,254KB)

調査結果

当該調査について、応募はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

行政管理部総務課庶務係

電話番号:042-528-4306

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。