ここから本文です。

ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > 公園・広場・緑地 > 公園に関する不具合等の連絡はLINEもご利用できます

更新日:2022年11月11日

公園に関する不具合等の連絡はLINEもご利用できます

立川市では、令和4年10月5日からスマートフォンアプリ、LINEの立川市公式アカウントを開設し、様々な行政サービスを展開しています。サービスの中に公園に関する不具合等を連絡する機能があります。公園に関する不具合について、これまでの電話及びHPからの問合せに加えLINEもご利用ください。

なお以下の点にご了承ください。

1.緊急を要する場合は電話連絡をお願いいたします。

2.LINEによる不具合等連絡は、情報提供を目的としており、対応状況はこのページ内で月ごとにお知らせします。

3.国営昭和記念公園に関する不具合については、下記までお願いいたします。

昭和記念公園管理センター

042-528-1751

LINEで友達に追加及び不具合の連絡方法

1.スマートフォンにLINEアプリをダウンロードし、LINEの「友達の追加」からQRコードを読み取り立川市公式LINEアカウントを友だち追加してください。

QRコード

2.メニューの「道路・公園不具合等連絡」からご連絡ください。

lineacount

詳細な使い方及び規約については、下記のページを参照願います。

立川市公式LINE(ライン)不具合等連絡機能の使い方

 

 

対応状況

原則、月末締で翌月上旬に公開いたします。なお、不具合内容についての文章は立川市で編集させていただきますので、ご了承願います。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

まちづくり部公園緑地課公園係

電話番号:042-528-4363

ファックス:042-521-3020

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。