ここから本文です。

ホーム > くらし・環境 > 市民活動 > 自治会 > たちかわ自治会マップ

更新日:2023年11月7日

たちかわ自治会マップ

市では、平成31年3月25日に「立川市自治会等を応援する条例」を公布、施行しました。この条例は、市民の自治会への加入と、自治会活動への参加を促進し、住みよい地域社会を形成することを目的としています。

市民や事業者の方に、お住いの地域の自治会を知ってもらい、関心を高めてもらうために、地域別の「たちかわ自治会マップ」を作成しました。

お住いの自治会を知りたい時などにご活用ください。

また、自治会に加入を希望される方は、市民協働課へご連絡ください。お住いの地域の自治会へおつなぎします。

なお、このマップは自治会のおおよその境界・区域を示すものです。道路等は最新のものではありません。また、区域内にお住まいのかた全員が、自治会に加入していることを示すものではありません。

地域別マップ

立川市自治会連合会の12支部の区域を基にして、地域別に分けています。

関連ページ

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部市民協働課協働推進係

電話番号:042-528-4315

ファックス:042-527-8074

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。   

※氏名・住所・電話番号などの個人情報は記入しないで下さい。
※回答が必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署(このページのお問い合わせボタンから)または「市政へのご意見」ページからお願いします。
※文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないで下さい。